【プレゼンアワード 2021:No.1】四万温泉とあの映画|地域外交課|群馬県

(動画製作チームより)
こんにちは!私たち、「温泉ガールズ」です!

私たちは動画内で四万温泉についての魅力やあの有名な映画のモデルになった場所?などについてご紹介いたします。また、私たちは、温泉が好きでコロナ禍になる前は、家族と旅行先に温泉を選んだりしていました。現在は、あまり外出することもままならず、ステイホームな日々が続いている中ではありますが、このプレゼンを通して海外の人に限らず日本人や群馬県民もぜひ訪れたいと思えるようにしたいと考えております。

さらに、四万温泉にまつわる伝説や、効能についても動画内でご紹介いたします。

私たちが短期大学部で学んだことを生かし、短大生の目線で多くの人に興味や関心を抱いていただけたら幸いです。

(事務局より)
この動画は、群馬県が主催する 【ぐんまの魅力を世界に発信!】 をテーマとするプレゼンコンテスト「ぐんまグローバル始動人プレゼンアワード 2021」の一次審査通過チームが製作したものです。
動画の視聴数は点数化され、2月17日(木)に群馬県庁32階 官民共創スペース「NETSUGEN」で開催される最終審査に加点されます。
動画を視聴して、世界に目を向ける群馬の若者の応援、よろしくお願いします!

問い合わせ先:地域外交課(027-897-2982)

2022.02.08

870