【プレゼンアワード 2021:No.5】ぐんまの魅力を紹介します!|地域外交課|群馬県

(動画製作チームより)
群馬県の魅力を地元に住む女子高生3人組が紹介します。群馬に住むあなたも、群馬を知らないあなたも、尽きることないその魅力をどうぞご覧あれ!!!

tres cruceとは...
tres cruceとはスペイン語で3つの交差点の意。私たちの名字(新井・石井・今井)に含まれる「井」を交差点に見立て、この名を付けました。また、交差点とは多くの人やものが行き交う場所。皆さんに新たな発見や出会いをお届けします!!

〈自己紹介〉
新井愛沙(あいしゃ)外国人旅行客役
・高校一年生
・フィリピンと日本のハーフ、英語ペラペラ帰国子女
・動画編集担当
・ツナマヨが好き

石井環希(たまき)群馬のJK役
・高校一年生
・高崎生まれ高崎育ち、根っからの群馬っ子
・制作進行担当
・文鳥が好き

今井凜(りん)グンマソムリエ役
・高校一年生
・群馬と新潟のハーフ、新潟弁はフィーリングで理解
・脚本担当
・笹団子が好き

(事務局より)
この動画は、群馬県が主催する 【ぐんまの魅力を世界に発信!】 をテーマとするプレゼンコンテスト「ぐんまグローバル始動人プレゼンアワード 2021」の一次審査通過チームが製作したものです。
動画の視聴数は点数化され、2月17日(木)に群馬県庁32階 官民共創スペース「NETSUGEN」で開催される最終審査に加点されます。
動画を視聴して、世界に目を向ける群馬の若者の応援、よろしくお願いします!

問い合わせ先:地域外交課(027-897-2982)

2022.02.08

5,758